2007年07月13日

楽屋で転倒…海老蔵、足負傷し休演

プレーボーイぶりが話題の市川海老蔵さん(29)

大阪での七月大歌舞伎に出演している市川海老蔵さんが楽屋で転んで、足をケガ!!あららーー(^^;)


楽屋で転倒…海老蔵、足負傷し休演

 大阪松竹座は13日、七月大歌舞伎に出演している市川海老蔵(29)が同日の公演中に楽屋で転び、足の裏を負傷したと発表した。病院で治療を受け劇場に戻ったが、以後の出番は休演した。

 松竹座によると、けがをしたのは昼の部の「鳴神」に出演した後。右足の裏の裂傷という。昼の部「義経千本桜」の義経役は坂東薪車が代わって務めた。夜の部「女殺油地獄」の与兵衛役は片岡仁左衛門に変更。14日以降の出演などは未定。
[ 2007年07月13日 20:32 スポニチ Sponichi Annex 速報 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20070713043.html

米倉涼子、海老蔵の新恋人に「かわいそう」:
高岡早紀 海老蔵は「友達」


タグ:市川海老蔵
posted by ぴか at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

風呂で市川海老蔵転倒ケガ
Excerpt: 梨園随一のプレイボーイ歌舞伎俳優の市川海老蔵が13日午後、大阪松竹座(大阪市中央区)で公演中の7月大歌舞伎「鳴神」に主役で出演した後、楽屋の風呂場で転倒し、割れた戸のガラスで右足の裏を切る大けがを負っ..
Weblog: 世界萌え萌え旅日記
Tracked: 2007-07-14 05:55
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。