2007年07月15日

あゆ「私達の愛の形はこれ」

TOKIO」のボーカル・長瀬智也(28)との破局が明らかになった歌手の浜崎あゆみ(28)が14日、会員制サイトにファンに向けてのメッセージを発表した。前日13日の破局報告に続き、2日続けてのメッセージで「恋人同士という枠を取り払ったことによって、以前にも増して深い絆でつながれている関係になれたの」と改めて長瀬との関係を説明。「愛には色んな形がある。ひとつとして同じものはない。私達の愛の形はこれなんだよね」とつづると、「とても前向きな決断だと受け取ってもらえるとうれしいよ。だから、どうか悲しまないでね」と呼びかけている。

 また、あゆの「メル友」の歌手・和田アキ子(57)はニッポン放送「アッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)で2人の破局に言及。「前からもうだめかなと思ってた。あゆのわがままのような気がする。あゆには当分彼氏はできないと思う。付き合っていてほしかったから残念ですね」と語っていた。
(2007年7月15日06時01分 スポーツ報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070715-OHT1T00063.htm

あゆと長瀬が破局

浜崎あゆみ 長瀬智也と破局:



posted by ぴか at 07:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。