2007年07月16日

陣内、紀香との初デート秘話を語る

陣内、紀香との初デート秘話を語る7月16日14時39分配信 オリコン

6月24日(日)、Wii用ソフト『桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻!』をPRする陣内智則

 本日16日(月)放送の、フジテレビ系『ごきげんよう』で、お笑いタレントの陣内智則が、妻で女優の藤原紀香との初デートの思い出を語った。

 初デートは「付き合っていたかどうか分からんとき」で、場所は大阪の繁華街のバッティングセンター。「野球やってたんで、いいとこみせてやるぞ」と気合が入ったという。
 球速120kmのゲージに入ってバッティングをしたが、「緊張して当たらなくて。後ろを見たらガンガン(紀香が)打ってるんですよ。(千葉ロッテマリーンズの)ズレータみたいに」。いいところを見せようとしたが、逆に紀香から「タイミングが合えば当たるよ」とアドバイスを受けてしまった。

 結婚した後もバッティングセンターに行ったそうで、「(紀香は)結婚してからはさらにパワーアップして、(西武ライオンズの)カブレラみたいになってた」と笑った。ただそれが陣内には好印象で、「女優というイメージだったが、普通の女の子なんだ」と思ったという。

 共演したお笑いタレント柳原可奈子も、デートのとき高いハイヒールを履いてオシャレをしたが、デートコースが公園でのキャッチボールだったというエピソードを明かし、陣内から「それ、想像で話しているの?」と突っ込まれる場面もあり、笑いを誘っていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070716-00000000-oric-ent

妻・紀香の給料は、夫・陣内智則の13倍!?


posted by ぴか at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-17 16:31
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。