2007年07月31日

くりぃむしちゅーが“全米デビュー”

くりぃむしちゅーが“全米デビュー” お笑いコンビ・くりぃむしちゅーが31日、都内で行われたパラマウントホームエンタテインメントジャパンのラインナップ発表会に出席。米人気ドラマ「4400」に出演し、“全米デビュー”することが明らかになった。

 失踪者4400人が特殊能力を持って突如帰還し、人類の存続を左右する存在となるという同ドラマ。昨年12月のDVD発売の際、作品の大ファンという2人が「日本特別捜査官」に就任したこともあり、このほどシーズン4への出演が決定し、カナダ・バンクーバでの撮影に参加した。役どころは主人公たちの後ろで歩く捜査官という“チョイ役”だが、有田哲平(36)は「とうとうたどり着いた。とんねるずのタカさん(石橋貴明)を越えたんじゃないか」と映画「メジャーリーグ」に出演した先輩の名を出してスター俳優気取り。そんな有田に、上田晋也(37)は「エキストラにダメ出しされてただろ」とつっこみながら「ウォーリーを探せの気分で見てもらえたら」とPRしていた。2人の出演シーンは米国で8月に放送。シーズン3のDVDは今秋に発売される。
(2007年7月31日15時15分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070731-OHT1T00162.htm


posted by ぴか at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。