2007年08月08日

小倉智昭さんのかつらは大丈夫だったんでしょうか???

小倉智昭、伊豆でムカデに足かまれる…靴履けないほどの腫れ
8月7日10時9分配信 サンケイスポーツ
 フジテレビ系「とくダネ!」の司会、小倉智昭(60)が5日に生出演した同局系ドキュメンタリー「海底に眠るニール号の謎」のロケ先でムカデにかまれていたことが6日、分かった。

 小倉自身が「とくダネ!」の冒頭トークで明かした。小倉は4日に同番組のロケ地、静岡県南伊豆町に宿泊。同夜に宿泊先でムカデに足をかまれ、腫れてしまった。靴も履けない状態のため、近くの病院で手当てを受けた。その後は、腫れもひき、痛みなどはないという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000006-sanspo-ent

小倉智昭 さんのかつら はどういう状態だったのか興味ありますー

小倉智昭 さんのかつら の件は時々話題にあがります。なんでも、「おはよーございます」という冒頭の挨拶で頭を下げたとたん・・かつらがぽろっとはずれてしまったのだとか・・しかし小倉智昭さんは・・何事もなかったかのように、トークをし、コマーシャルに変わったのだとか・・その時間2,30秒・・。ワタシは見てないので話に聞くばかり・・
思い出したように、この小倉智昭さんのかつら話をするのは・・小倉智昭さんと同年齢のすりごま黄粉で髪ふさふさおじさんですー。



posted by ぴか at 04:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

小倉智昭
Excerpt: 小倉智昭小倉 智昭(おぐら ともあき、1947年5月25日-)は、秋田県秋田市出身のフリーアナウンサー、司会者。元東京12チャンネル(現・テレビ東京)アナウンサー。..
Weblog: ひなたの日記
Tracked: 2007-08-09 03:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。