2007年08月09日

サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」

サエコ妊娠3カ月にダルビッシュ母絶句「えっ…」
8月8日17時1分配信 夕刊フジ

 熱愛が発覚したばかりの北海道日本ハムファイターズダルビッシュ有投手(20)と人気若手女優、サエコ(20)が、すでに妊娠3カ月で、年内にも結婚することが8日分かった。

 チーム最速の10勝を狙う好調のダルビッシュは、何事もコントロール抜群か。同日付のスポーツニッポンによると、サエコは妊娠3カ月で、2人は知人や親しい人に「結婚しようと思っています」と報告しているという。シーズン終了後の今秋にも入籍となりそうだ。

 日本人の母、元サッカー選手でイラン人の父を持つダルビッシュ。両親には交際を報告しているというが、8日朝、大阪府羽曳野市の実家を電話で直撃すると、母の郁代さんは、妊娠報道について「えっ、そうなんですか!」と一瞬、言葉を詰まらせた。

 続いて、「初耳です。まったく知りませんでした」と答え、“寝耳に水”だったようだ。

 また、サエコの所属事務所も7日に熱愛が発覚した当初、「交際は事実ですが妊娠、結婚はないです」ときっぱりコメント。だが、8日は一転、「確認中です」とあわてていた。

 サエコとは、今年5月、共通の友人を通じてパーティーで知り合ったというダルビッシュ。

 195センチ、85キロでモデルのようなルックスのダルビッシュは、グランド外でもモテモテで、今月2日発売の女性誌「an・an」のSEX特集では表紙とグラビアに登場、フルヌードを披露していた。

 同誌のインタビューでは≪(SEXで)愛情を実感すると、彼女のために頑張って投げようって思える。勝って喜ばせようという気持ちが強くなるんです≫と、サエコを意識した衝撃発言も。

 球団側は、ダルビッシュの写真が雑誌に出ることは承知していたがヌードとは報告を受けていなかったことから、“タレント扱い”の誌面が球界に波紋を広げている。

 一方、サエコがほぼ連日更新しているブログ「サエコ栽培」では、熱愛が発覚した7日以降、新たな書き込みはない。ただ、6日のブログでは、お好み焼きととうもろこしを写真入りで紹介し、≪(とうもろこしは)もちろん北海道のね≫と、ダルビッシュの実家と所属チームの本拠地をイメージさせる意味シンなコメントを残している。

 サエコは宮崎県出身。昨年、早稲田大学人間科学部(通信制)に入学。ドラマ、映画出演と学業を両立させていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000004-ykf-ent


サエコ★2002年、「全国女子高生制服コレクション(制コレ)」を受賞。「道休サエコ」という芸名でしばらく活動する。
2003年、日本テレビ主催の女性アイドル応援企画「日テレジェニック2003」に選ばれる。同期生は井上和香、山本彩乃ら。
2003年4月から、TBS系バラエティ番組「学校へ行こう!」にレギュラー出演した事で、全国的に知られるようになる。
2006年9月、NEWSの小山慶一郎との交際が話題となる一方で、俳優の小出恵介との交際が発覚。当時小出恵介が慶応大の4年生であったため、「高学歴カップル」「早慶カップル」として話題となる。

2005年に「クイズ!ヘキサゴンII」に1度出演した際、事前のペーパーテストで何と最下位を記録。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ダルビッシュ サエコと“直球愛”:


posted by ぴか at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。