2007年08月10日

比嘉愛未「離れたくない」撮了で号泣

比嘉愛未「離れたくない」撮了で号泣

NHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」がクランクアップし、花束を受け取った比嘉愛未内田朝陽


 NHK朝の連続テレビ小説どんど晴れ」が9日、東京・渋谷の同局でクランクアップし、ヒロインの比嘉愛未(21)らが会見した。

 約10カ月の収録を終え、スタッフから花束を渡された比嘉は「スタッフやキャストのみなさんが家族のように見守ってくれて本当に温かかったです。正直、離れたくない」と号泣。セレモニーでくす玉の垂れ幕がうまく垂れない場面では「めでたしめでたしで終わってうれしい」と笑顔を見せた。夏美の夫を演じた内田朝陽(25)も「夏美が教えてくれた信じる気持ちを持って、これから頑張っていこうと思います」と目を赤くした。

 一方、比嘉は妊娠、結婚が明らかになったダルビッシュ、サエコのカップルと同じ86年生まれ。「同い年で母になるなんて、新しいチャレンジ。幸せになってほしい」とエール。自身については「私はまだ無理。母にはなれません」と苦笑いした。
[ 2007年08月10日付 スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/10/06.html

比嘉愛未“優雅”女将姿を初披露


posted by ぴか at 06:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。