2007年08月18日

長澤まさみにとって絶好のタイミングで出た“熱愛報道”

長澤まさみにとって絶好のタイミングで出た“熱愛報道”
8月18日10時1分配信 日刊ゲンダイ


 あまりにも唐突だ。
 トップ若手女優の長澤まさみ(20)に熱愛が発覚した。

相手は「」の二宮和也(24)。ジャニーズのタレントの中でもナンバーワンの演技派といわれる人気者だ。

 熱愛を報じた13日付の日刊スポーツによると、2人は05年のドラマ「優しい時間」(フジテレビ)での共演をきっかけに交際をスタート。人目につかないように外出は避けて自宅デートを繰り返し、最近になって2人とも都内の高級住宅地に引っ越して近所同士になった。タイミング次第では結婚の可能性もあるという。

 長澤は「U―21」といわれる若手女優の中でもトップクラスの人気を誇っている。ヒロインを演じたドラマ「プロポーズ大作戦」は平均視聴率17.3%で、春ドラマの中でトップの数字をマーク。

10月ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)では、明石家さんまと共演することが決まっている。CMも「セイコーエプソン カラリオ」など10本に出演中だ。
 そんな人気絶頂の“清純派女優”に降ってわいた初スキャンダルだけに、その影響が懸念される。
 だが、今回の熱愛報道は「長澤にとっては絶好のタイミング」ともっぱら。このところ、長澤には逆風が吹き荒れていたからだ。
「最近の長澤は増長ぶりに拍車がかかっていて、態度が生意気でロクにあいさつもしないと悪評フンプンです。ドラマの収録中、“衣装が気に入らない”とブチ切れてスタイリストを罵倒(ばとう)し、担当が代わってしまった騒動がありました。CM撮影中に、気に食わないことがあってスタッフにキレまくったことも報じられています。以前、長澤を担当していた女性マネジャーは長澤と口論になって会社を辞めてしまった」(芸能記者)
 現在のマネジャーはドラマの打ち上げに参加した長澤の姿を写真誌にキャッチされて激高し、カメラマンに暴行をはたらくトラブルを起こしている。
 こうした長澤の“悪評”が相次いで表沙汰になり、バッシングが巻き起こっていたが……。
「今回の熱愛報道をきっかけに、マスコミの注目が二宮との交際に集まるのは確実です。二宮はアカデミー賞の助演男優賞候補のひとりとして騒がれたほど役者としての評価が高く、さわやかなイメージがある。長澤にとっても大きなマイナスにはなりません。むしろ、これでバッシングの集中砲火を避けられると一息ついているかもしれませんね」(マスコミ関係者)
 長澤が熱愛騒動にどんな反応を見せるのか、注目だ。

最終更新:8月18日10時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000001-gen-ent


posted by ぴか at 10:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 長澤まさみ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」
Excerpt: 嵐大野は二重人格?「よく言われます」 嵐・大野“猫背&がに股”修正して役作り 嵐の大野はドラマ制作発表で主役を実感? 嵐・大野、連ドラ初出演&初主演…TBS系「魔王」 嵐の大野智(27)と&amp..
Weblog: テレビドラマあれこれ
Tracked: 2008-07-04 05:41
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。