2007年08月29日

若槻千夏が“結婚宣言”?

若槻千夏が“結婚宣言”?

「アメーバカフェ」の一日店長を務めた若槻千夏

 タレントの若槻千夏(23)が28日、東京・渋谷に期間限定オープンした「アメーバカフェ」の一日店長を務めた。

 若槻は人気ブログサイト「アメーバブログ」の芸能人ランキングで常時1位を維持しており、同店ではブログのタイトル「マーボー豆腐は飲み物です。」にちなんだ「マーボー豆腐ドリンク」を販売。試飲すると「(ストローでは)呑みにくいな」と少し不満そうだったが「こんなふざけたタイトルがカフェにしてもらえるなんてうれしい限り」と商品化には喜び。

 また同ブログ内で、占い師に「10月までに結婚する」と言われたことを明かしていた若槻は「あと2か月あるので間に合う。結婚ラッシュの波に乗っかろうかとは思ってる」と“結婚宣言”。ただ「根拠? ないです」。肝心のお相手についても「常に募集は受け付けています」とか。カフェは9月3日まで。

(2007年8月28日16時04分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070828-OHT1T00168.htm

若槻千夏さん「ブログの女王めざします」

若槻千夏が失恋を報告

若槻千夏さんの特技のひとつに料理があるんだそうですー。

たとえば

2006年正月の特番『堂本剛の朝までしんどい』では、自ら差し入れで作ってきた特製エビチリソースを出演者に振舞ったところ、その味を全員に絶賛された。

2006年の明石家電視台in韓国・済州島で村上ショージとチャーハン対決を行った際も、明石家さんまから高評価を受け対決に勝利。
たこ焼き作りも得意であるらしくさんまのまんまに出演した時は自前のたこ焼き作りセットを持ち込み、明石家さんまに振舞ったことがある。

キャベツの千切りを得意としており、これはアルバイト先の採用に受かるためにキャベツの千切りを特訓したことによる。[6]いくつかのバラエティ番組でもその技を披露しているが、『世界まる見え!テレビ特捜部』で披露した時には指を切ってしまったこともある。
一度だけ出演した愛のエプロン3で下エプ評価を受けるも、料理の鉄人に鉄人として出演していた中華の陳建一から「料理が上手くなる素質はある」とコメントされている。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』若槻千夏



posted by ぴか at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。