2007年08月30日

小池栄子「安心」婚…交際5年ハッスル坂田と

小池栄子「安心」婚…交際5年ハッスル坂田と
目黒区役所を訪れ、無事に婚姻届を提出した坂田亘

 女優の小池栄子(26)とプロレスラーの坂田亘(34)が29日、5年の交際を経て結婚した。

この日夕、小池が仕事のため、坂田が1人で東京・目黒区役所に婚姻届を提出。報道陣の問い掛けに無言で去ったが、晴れて夫婦のスタートを切った。小池はマスコミ各社へファクスで「坂田さんにたっぷりとファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの『安心』をもらい続けていきたい」と報告。挙式は来年で、小池は妊娠はしていない。2人は30日に都内でそろって会見する。

 大安吉日のこの日、午後6時15分過ぎ、目黒区役所に姿を見せた坂田は、黒のTシャツにジーンズというラフな格好。右手には婚姻届を抱えていた。約10分後、手続きを終えた坂田は無表情で、報道陣の問い掛けに無言のままタクシーに乗り込んだ。

 その後、所属事務所を通じて「未熟者の2人ですが力を合わせて楽しい家庭を作っていきたいと存じます」とコメントした。

 小池はこの日、フジテレビでドラマ「山おんな壁おんな」や、9月2日放送の「メントレG」の収録で結婚について語る仕事が入っており、同席できなかった。夕方にファクスで「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意し、本日、婚姻届を目黒区役所に提出いたしました」と報告。

 「坂田亘さんは、私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる『安心』そのものです。私は坂田さんにたっぷりとファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの『安心』をもらい続けていきたいと思います」とつづった。挙式は来年の見込みで、小池は妊娠はしていない。30日に都内のホテルでツーショット会見を行う。

 2人の熱愛は02年9月、写真週刊誌が、東京・下北沢でのデートを報じて発覚。小池が、親交のあるプロレスラーの故・橋本真也さんの試合観戦に行ったところ、坂田も出場しており、一目ぼれ。小池は橋本さんに食事のセッティングを頼み、親交を深めていった。その後も小池が坂田から指輪をプレゼントされたことを明かすなど、5年にわたって愛をはぐくんできた。

 小池は現在「山おんな壁おんな」に、深田恭子(24)とともに“巨乳”の「山おんな」として出演中。坂田も「ハッスル」の人気選手として活躍中で、肉体美を誇るビッグな夫婦の誕生となった。

 ◆小池 栄子(こいけ・えいこ)1980年11月20日、東京都生まれ。26歳。98年フジ系ドラマ「美少女H」でデビュー。クレバーな話術、迫力ボディーを武器にグラビアでブレーク。03年にNHK朝ドラ「こころ」、フジ系「大奥〜華の乱〜」など女優業にも力を注ぐ。身長166センチ。B91・W59・H87センチ。血液型AB。

 ◆坂田 亘(さかた・わたる)1973年3月11日、愛知県生まれ。34歳。アニマル浜口道場を経て前田日明の「リングス」へ。01年退団後「EVOLUTION」設立し、02年プロレス挑戦。「LEGEND」「PRIDE」などに参戦。現在ハッスルで活動中。175センチ、93キロ。
(2007年8月30日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070830-OHT1T00066.htm

小池栄子と坂田亘が婚姻届提出!2人が喜びのコメント


posted by ぴか at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。