2007年08月30日

テレビ、CMに引っ張りダコの美女 松下奈緒の素顔

テレビ、CMに引っ張りダコの美女 松下奈緒の素顔8月30日10時1分配信 日刊ゲンダイ


 名前は知らなくても、スラリとした抜群のプロポーションと特徴的な大きな瞳には見覚えがあるのではないか。やたらCMやテレビで顔を見かける松下奈緒(22)だ。
 CMは「サントリー」など7社に出演中。昨日26日からは「アイフルホーム」の新CMが始まった。

 女優としても活躍中で、これまでに6本の連続ドラマに出演した。今年3月には初主演ドラマGood Job〜グッジョブ」(NHK)で一般職のOLを演じ、好評だった。映画もこの先、「未来予想図」「XX(エクスクロス)〜魔境伝説〜」の2本の主演作品が控えている。
 
 松下がすごいのは、音楽でも活躍していることだ。
「彼女は東京音楽大に在学中の現役女子大生で、どんな音も音符で表現できる絶対音感の持ち主です。3歳でピアノを習い始め、今もレッスンを欠かしません」(芸能関係者)
 昨年はピアニスト、作曲家としてデビューした。発売したインストゥルメンタル・アルバム「dolce」はオリコン初登場で37位にランクインし、この分野では異例のヒットを記録した。また、今年7月にはバラード曲「Moonshine〜月あかり〜」で歌手デビューを果たした。この曲は7月公開のアニメ映画「ピアノの森」の主題歌に起用されて話題になった。
 まさに才色兼備。近寄り難いイメージだが……。
「松下の性格は見かけとは反対で、親しみやすく、気さくです。兵庫県出身でノリが関西的なのです。昨年はダウンタウン浜田雅功の番組に出演して、浜田に頭をポカポカ叩かれながらケラケラ笑っていました。男性にもあまりこだわらないタイプみたいで、“お金の面では私が頑張ればいいんです”が持論。案外“だめんず”好きなのかも……」(芸能記者)
 ルックスも気立てもいい松下は売れっ子になって当然か。

最終更新:8月30日10時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000002-gen-ent

松下奈緒「結婚しようよ」が一番ドキっとする

松下奈緒がマドンナ先生

ドリカム「未来予想図3」ライブでサプライズ披露:

NHK新ドラマ「グッジョブ」☆松下奈緒

ドリカム「未来予想図」の映画化☆主演は松下奈緒(@^_^@):


posted by ぴか at 15:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。