2007年09月04日

篠原涼子 妊娠説を一蹴!太っただけ

篠原涼子 妊娠説を一蹴!太っただけ

「太ってしまった」と妊娠説を“一蹴”する篠原涼子


 太っただけ――?根強く妊娠の噂が伝わる女優の篠原涼子(34)が3日、都内で行われたワールド「Reflect」と森永製菓「粒選りショコラ」の新CM発表会に出席。自ら「最近、皆さん知っての通り太ってきている」と話し、妊娠説を“一蹴”した。

 妊婦には“ご法度”とされるハイヒールを履いて登場。司会者からCMの撮影秘話を尋ねられると「チョコが大好きだから、いっぱい食べちゃった。ブクブク、パンパンになりがちなので、パクパク食べ過ぎないように注意している」と話した。

 私生活ではマクロビオティックという穀物菜食によるダイエットを始めたといい「ぽっちゃりしないように気をつけている」。司会者から「働く女性の代表として一言」と求められると「一生懸命おいしいものを…」と言いかけ「って、おかしいかな」と自ら突っ込む一幕も。公私を両立させるコツを聞かれても「食べ物とか、そういうことです」と、“食”に結びつけた回答ばかり。妊娠説を払しょくしようとするばかりにチグハグになり、「何か食べ物の話ばっかり」と苦笑していた。
[ 2007年09月04日付 スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/04/06.html

篠原涼子、コメントせず…妊娠報道に:


posted by ぴか at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。