2007年09月04日

松下奈緒、ドリカム新曲PVに出演

松下奈緒、ドリカム新曲PVに出演 

人気ユニット・DREAMS COME TRUEの新曲「ア・イ・シ・テ・ルのサイン わたしたちの未来予想図」(10月3日発売)のプロモーションビデオ(PV)に、女優でピアニストの松下奈緒(22)が出演している。

 同曲は松下の主演映画未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン」(10月6日公開、蝶野博監督)の主題歌。

同映画でカップル役だった松下と竹財輝之助(27)が、PVでは10分弱にわたり別のストーリーを演じた。雑誌編集者の松下が取材相手6人から「愛してるのサイン」を聞く内容で、影法師で作るハートマークなどが登場。ラストでは竹財が無造作に張ったテープが「アイシテル」と書かれており、松下が感激の表情を見せる。

 松下は「映画の雰囲気に戻れて楽しかったです」。ドリカムは「この楽曲の歌詞やメロディーにある“思い出の積み重ね”が大切に描かれたミュージックビデオが完成しました。映画とは違った味わいが生まれる作品」と話している。PVは特別サイト(http://www.aishiterunosain.com)で今月中旬から公開予定。

(2007年9月4日09時27分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070904-OHT1T00049.htm

テレビ、CMに引っ張りダコの美女 松下奈緒の素顔:

竹財 輝之助(たけざい てるのすけ)

1980年生まれ・熊本出身。ファッションが好きでモデルになれたら…と考えていたところ、大学在学中にアルバイトをしていたたこ焼き店(ジャバダバ)の店長にモデルの友人がおり、紹介でモデル事務所に所属。しばらく地元で活動した後、さらなる大舞台に挑戦するべく上京。当初は東京でもモデル活動をするつもりだったが、現在の事務所で芝居のレッスンを重ねるうち、役者に興味を抱くようになる。

2004年に「仮面ライダー剣(ブレイド)」の白井虎太郎役でデビュー。 現在は、テレビや映画を中心に俳優として活躍している。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



posted by ぴか at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。