2007年09月07日

後藤真希「札幌でやりきれたんで大丈夫です」

後藤真希「札幌でやりきれたんで大丈夫です」 

人気アイドルの後藤真希(21)が6日、フラッシュメモリー大手のサンディスクの新製品発表会に出席し、元気な姿をアピールした。表層性胃炎のため「モーニング娘。誕生10年記念隊」の全国ツアー4公演をキャンセルしたゴマキだが、今月1日の札幌公演で復帰。この日も「札幌でやりきれたんで大丈夫です」と笑顔を見せた。15日からはソロでのツアーもスタート。「(19日発売の)新しいアルバムの曲がたくさんあるので覚えるのが大変です」と言いながらも、ファンに会えるのが楽しみな様子だった。

(2007年9月6日13時42分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070906-OHT1T00137.htm

胃炎で休養のゴマキ 元気に復活
サンディスク社のイメージキャラクターで登場した後藤真希

 胃炎でダウンし、1日から仕事復帰していた人気アイドルの後藤真希(21)が6日、都内でサンディスク社のイメージキャラクター発表会見に登場した。フレアスカート風のワンピース姿で登場。ダウン後、マスコミの前に現れるのは初めてとあって50人以上の取材陣が集まった。

 先月上旬に急性咽(いん)頭炎、下旬に表層性胃炎のため仕事をキャンセルしていたが、すっかり元気になった様子。「ご心配をお掛けしましたが、体の方はおかげさまで大丈夫です。ありがとうございます」とニッコリ。

 都内の実家で静養していたそうで「おうちの方でお母さんが毎日手料理を作ってくれて、ゆっくりできました」と感謝。15日から始まるソロツアーに向け「結構、覚えることがたくさんあるので大変。しっかり乗り切ります」と力強く誓った。
[ 2007年09月07日付 スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/07/03.html

後藤真希"表層性胃炎"で休養


posted by ぴか at 15:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | ランキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。