2007年09月11日

時東ぁみ「ジブリ作品に出して!」

時東ぁみ「ジブリ作品に出して!」

トークショーに参加した時東ぁみ

 タレントの時東ぁみ(19)が10日、アニメ映画「アズールとアスマール」の公開が14日までに延長されたことを記念して東京・渋谷のシネマ・アンジェリカで行われたトークショーに参加した。

 映画はフランスの作品だが、三鷹の森ジブリ美術館が提供・配給しており、日本語吹き替え版の監修・演出を高畑勲監督が担当。「ジブリ作品は超見てます。トトロと魔女の宅急便が好き」という時東は、今回のトークショー参加で「ジブリに少しでも携われてうれしい。ジブリ作品にも出してください!」とアピールしていた。

(2007年9月10日21時04分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070910-OHT1T00212.htm

時東 ぁみ(ときとう あみ、1987年9月25日 生まれ- )子役として芸能界デビューし、ドラマで草なぎ剛とも共演。

2005年、ミスマガジン2005つんく賞を受賞。それを機に「時東あみ」から「時東ぁみ」に改名。 メガネっ娘アイドルとして著名な存在になったが、本人の公式ホームページでのプロフィールやTV番組出演に於いて、両目とも視力1.5であると自ら公表しているように視力は良い。使用している眼鏡はレンズの入っていない、フレームだけのダテメガネである。本人曰く「眼鏡さえ有れば、恥ずかしくない」とのこと。


タグ:時東ぁみ
posted by ぴか at 03:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。