2007年10月27日

マッチ結婚14年目でパパ…敦子夫人今月8日に第1子男児出産

 マッチこと歌手で、俳優で、カーレーサーでと多方面に活躍するの近藤真彦(43)が結婚14年目で待望のパパになったそうです!!

敦子夫人(41)は、8日午後4時半ごろに都内の病院で出産。
予定日より約2か月早かったが、母子ともに健康。
近藤真彦さんは「轟丞(ごうすけ)」くんと命名したそうです。

マッチ夫妻は1994年6月に結婚。夫婦2人水入らずの生活を楽しんできましたが、不妊治療も受けていたそうです。流産の経験もしているとか・・・

子どもが欲しいと思いつつ、できない辛さは、少しはわかるだけに、マッチ夫妻の出産の話題はとても嬉しく思いました。

予定日が12月だったということで、まだ保育器にはいっているそうですが、元気にミルクを飲んでいるそうです。

近藤真彦さんの息子の「轟丞(ごうすけ)」くんという男の子らしい名前は、マッチ自らが「轟丞(ごうすけ)」と名付けたそうです。字画にこだわり「車は二の次で、健康で大きく育ち、立派な男になってほしい」と思いを込め、近藤真彦さんと敦子さんとは「『轟』の上の『車』が轟丞で、下の2つの『車』が私たち。2人で支えていくんだよ」と誓い合ったそうです。

マッチ結婚14年目ついにパパ…敦子夫人今月8日に第1子男児出産


posted by ぴか at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。