2007年11月03日

『しんちゃん』と暮らしている新垣結衣

明日公開の新垣結衣主演映画恋空

注目の若手女優・・という紹介で
新垣結衣さんが笑っていいとも に初登場して映画恋空」のPR・・

ではなく・・・新垣結衣さんが5月から飼っているという、トカゲもどきヤモリカの「しんちゃん」の話題で盛り上がっていました。

トカゲもどきヤモリカの「しんちゃん」は、ペットを飼いたいなーーと思っていた新垣結衣さんが、犬や猫では、一人暮らしなのでかわいそうな思いをさせるかなーと思っていたときに、手間もそんなにかからないということで、飼い始めたのが、トカゲもどきヤモリカの「しんちゃん」だったそうです。

トカゲもどきやもりかしんちゃん」の食べ物は生きた「こおろぎ」
・・15センチくらい。眼鏡ケースみたいな感じなのだそうです。最終的には25センチくらいになるそうで、10年くらい生きるのだそうです。新垣結衣さん家のトカゲもどきやもりかのしんちゃんはまだ7ヶ月くらいで、ころんとしていて可愛いと新垣結衣さんは話していました。ヤモリカのしんちゃんはこおろぎを1日3匹、食べるのだそうで、大人になたら3日に一度でよくなるのだそうです。

今年5月から一人暮らしをはじめた新垣結衣さんですが、一人暮らし満喫中といったところ・・料理もするようにしているそうで、よく作るのは「ロールキャベツもどきスープ」・・キャベツをたくさん入れて、お肉の代わりにスパムをいれるのだとか・・味はロールキャベツ・・
スパムスパイシーハムの略なんだそうですが・・「最近は塩分控えめでスパイシーじゃなくなってくた・・」と言う新垣結衣さんでした・・

新垣結衣さんは沖縄から出てきて4年、高校時代は寮に入っていたそうですが、門限は19時、友達をよんではいけない・・という随分、堅い寮生活だったようです。

なぜ、ペットにしんちゃんと名前をつけたのかという質問に新垣結衣さんは、自分に子どもが生まれたら心と書いて、男の子だったら「しん」女の子だったら「こころ」と名づけようと決め手いたのだそうです。で、とかげもどきヤモリカの「しんちゃん」となったようです。

新垣結衣さんは、トカゲもどきヤモリカしんちゃんが可愛くてたまらないようで、来月発売するCDのジャケットにイラストを描いて限定発売するのだそうです・・

映画恋空」の話は全然でなかったけれど、1/100に挑戦のコーナーで映画恋空」のキーワードになっている「空」にちなんで・・新垣結衣さんは「星を自分で持っていて・・自分の名前をつけている人」という質問に・・なんと5人もの人がスイッチを押していたのでした。

新垣結衣(18):1988年生まれ沖縄県出身
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデルでデビュー。
2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める
2007年夏公開のワルボロで映画デビュー。また同じく今夏公開『恋するマドリ』で初主演を務める。11月3日公開の『恋空』でも主演を務める。.2007年8月6日には『恋するマドリ』の主題歌『メモリーズ』で歌手デビュー。また「パパとムスメの7日間」にも出演したいました

「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣9

ガッキートークショー!初恋は…
ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売

ガッキー、波乱のヒロイン レイプ、妊娠…ケータイ小説「恋空」映画化
ガッキーがヒロイン!携帯小説「恋空
YUKIソロ初連ドラ主題歌…
舘ただいま新垣結衣を研究中!…
ミスチル、ガッキー純愛後押し!
「夢」叶った歌手ガッキー
ガッキー、共演の凛子は「すごく気さくな方」
新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」
ガッキー歌聴かないで…「恋するマドリ」PR

先取り! 09年アイドルカレンダー


posted by ぴか at 04:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。