2007年11月13日

11月11日背番号11ダルビッシュとサエコが入籍

プロ野球・日本ハムのダルビッシュ有投手(21)と女優のサエコ(20)が、11日に婚姻届を提出したことを12日、それぞれ自身のHPとブログで発表したそうです。

「11月11日に私達は入籍しました。応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。二人で幸せな家庭を築いていきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします。 ダルビッシュ有 サエコ」とファンに報告。11月11日はダルビッシュの背番号11を連想させる日で、大安だったそうです。

ダルビッシュ有投手は甲子園のスター、宮城・東北高2年生のときに夏の甲子園で準優勝。無安打無得点も達成したそうです。

ダルビッシュ有投手は今季は初の開幕投手も務め15勝を積み重ね、沢村賞も受賞しています。

ダルビッシュ有投手は女性誌に裸の写真を掲載したり、お立ち台で結婚宣言するなど、派手な言動も目立ちますが、今季は1勝ごとに10万円を積み立て、発展途上国の井戸堀などにも役立てているのだそうです。「野球を通じて社会貢献したいという思いもあるのだそうです。

ダルビッシュ有投手は日本国籍を選択することも表明しています。サエコさんと結婚もし、子どもも生まれます。

北京五輪や来年の活躍が期待されるダルビッシュ有投手です。

11月11日背番号11ダルビッシュとサエコが入籍
ダル&サエコ 16日にも婚姻届提出
サエコ、ダル心配で新幹線飛び乗る!
サエコ 子どものために野菜克服
ダル父親の自覚「車の免許取りたい」
サエコはサイトで報告 妊娠6週目 
ダルビッシュ10勝ヒーローインタビューで結婚報告8月9日
ダルビッシュ結婚!お相手サエコは妊娠2か月


posted by ぴか at 05:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。