2007年11月13日

ヒロミ“FA宣言”に伊代「ウチにはそんな権利はない」

11月22日は「いい夫婦の日」なのだそうです。

今年の「いい夫婦の日」を前にベストカップルとして表彰された。
「パートナー・オブ・ザ・イヤー」ベストカップルに選ばれたヒロミ松本伊代夫妻が12日、東京・元赤坂の明治記念館での表彰式に出席しました。

ヒロミ(42)と松本伊代(42)夫妻は結婚15年目になるそうですが、が12日、15年を振り返り松本伊代さんは「早かったですね。子どもたちが大きくなったのを見ると、それなりに時間がたったんだと思います」とヒロミ。小学6年と3年の息子がいるが、伊代は「ウチには3人男の子がいるようなもの。長男さん(ヒロミ)が一番世話が焼けます」と話したそうです。

ヒロミさんは、溶岩浴と加圧トレーニングジムを経営しているそうですが、白金にある「KAATSU STUDIO 51・5」という名前で、ヒロミさんや松本伊代さんのコネクションで有名人がたくさん通っているそうです。うつみ宮土理、浅田美代子、北陽、MEGUMI、川村ひかる、井上和香、若槻千夏、中井貴一、高嶋政伸などなど・・。

ヒロミさん経営のジムは
明るく気持の良い雰囲気らしく、さらにゆったりとしたマシンが配置されており、1回8400円(1時間)の体験加圧トレーニングでは、ダンベルやストレッチなどを組み合わせた丁寧な加圧トレーニングがうけられるのだそうです。

ところで11月22日の「いい夫婦の日」というのはは1988年に財団法人余暇開発センターが制定したそうですが、4月22日は講談社が制定した「良い夫婦の日」、4月23日は「良い夫妻の日」さたに毎月22日は「夫婦の日」なのだそうです。


ヒロミ“FA宣言”に伊代「ウチにはそんな権利はない」
三船美佳「高橋に会えて幸せ」2007 夫婦の日 ナイス・カップル大賞
三船美佳、「第2子も欲しい。夫に頑張って欲しい」


posted by ぴか at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。