2007年11月15日

羽野晶紀、着ぐるみで芸能活動再開「良いリハビリになりました」

 狂言師・和泉元彌の妻で別居中の元女優・羽野晶紀さんは、羽野晶紀さんは、2002年1月に狂言師和泉元彌と結婚後、二人のお子さんの子育てに専念するなど、芸能発動を控えていましたが、9月には和泉家を出て、マンションを借り、今月に入って、沢口靖子(42)、長澤まさみ(20)ら人気女優が多数在籍する大手事務所に移籍しましたが、早速、芸能活動を開始、離婚へ向けて着々と準備・・といったところなのでしょうか。

羽野晶紀さんは14日(水)、都内でテレビ番組『ホレゆけ!スタア大作戦〜まりもみ一触即発〜』にゲスト出演し、約5年9か月ぶりに芸能活動を再開しました。羽野晶紀さんがかつて所属していた『劇団☆新感線』の俳優仲間・古田新太がホストを務めるバラエティ番組『ホレゆけ!スタア大作戦』に出演、生瀬勝久らかつての盟友たちに支えられての復帰第一弾となった。
羽野晶紀さんは、番組内で着ぐるみでコントにも挑戦しており「長いことこんなにふざけた話をすることがなかったので、良いリハビリになりました」と収録後にコメントを寄せたそうでうす。

羽野晶紀さんは、二人のお子さんのママである経験からのお仕事もできるでしょうし、明るいキャラクターを生かして忙しく活動できるのではないでしょうか。応援してしまいそう。

羽野晶紀、着ぐるみで芸能活動再開「良いリハビリになりました」
離婚準備?羽野晶紀が事務所を移籍
元彌一家で映画観賞…別居報道後初!そろって公の場へ晶紀夫人が完全別居、元彌と離婚へ着々
和泉元彌、離婚をきっぱりと否定
元彌離婚か晶紀夫人が家出る9月11日


posted by ぴか at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。