2007年11月21日

阿部寛が28歳の元OLと結婚!

独身大物俳優の、阿部寛さん(43)が結婚するのだそうです。

阿部寛さんのお相手は、かねてから交際中の元0L、28歳の美女だそうです・・・、

阿部寛さんの結婚はとってもおめでとう・・ですが、ふーーーんと寂しくもあります^^

阿部寛さんは大学在学中、お姉さんの進めと、優勝賞品である車ほしさに「集英社第3回ノンノボーイフレンド大賞」へ応募し、見事優勝。以降、雑誌『ノンノ』『メンズノンノ』のカリスマモデルとして活躍、当時は風間トオルさんと人気を二分していました。

阿部寛さんは『メンズノンノ』の創刊号から43号まで連続して表紙を飾り、「世界で最も『同じ雑誌の表紙を連続して飾った人物」として『ギネスブック』に掲載されているのだそうです。

当時、阿部寛さんを「かっこいいなー」とうっとり見つめる私たちに「ふん、あんな馬面!!」と言った男の子(ひがみですね)がいて、思わず、ゲラゲラ笑いだし、それ以後「馬面の阿部ちゃん」と仲間内では呼んでいたものでした・・

その後、阿部寛さんは、映画「はいぁらさんが通る」で南野陽子さんと共演し、デビューしたものの、俳優としては、長く不遇時代が続いたようです。しかし、2000年、仲間由紀恵と共演したドラマ『TRICK』や、「ドラゴン桜」「結婚でいない男」など30歳以降は大活躍の素敵な??(面白い)俳優さんになりました。

阿部寛さんは結婚で、どう変わっていくのでしょうか??今後も大いに注目し、応援していきたいものです

阿部寛が28歳の元OLと結婚


タグ:阿部寛
posted by ぴか at 08:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。