2007年12月19日

王理恵、披露宴延期…25日会見事情説明 

昨日、報じられていたソフトバンク・王貞治監督(67)の二女でタレントの王理恵(37)さんと横綱・朝青龍(27)の主治医を務める本田昌毅(37)さんが、1月27日に披露宴を予定していた結婚式場をキャンセル、婚約破棄??という話題・・破局ではなく、結婚披露宴の延期だということだそうです。婚姻届は、来年元日に提出するのだとか・・。

王理恵さんが、あと1年、父である王監督のサポートをしたいという希望から結婚披露宴の延期となった・・のでしょうか??
王理恵さんと本田昌毅さんは現在ハワイに行っていて帰国次第会見を開くのだそうです。

王理恵さんは1970年、王監督の次女として生まれ、大学卒業後は博報堂に勤務していましたが、博報堂退社後、王監督の福岡ダイエーホークス就任をきっかけに、福岡放送のスポーツ報道番組にレポーターとして出演し、注目を集めるようになり、その後全国区にも進出し、TBSの早朝番組「エクスプレス」のスポーツキャスター、ニッポン放送のラジオ番組のパーソナリティーを務めていました。

王理恵さんは1995年に博報堂の同僚と結婚するが2年半で離婚。その後、出演したテレビ番組のプロデューサーと2001年11月に再婚したが、3年後に再度離婚しています。

王理恵、披露宴延期…25日会見事情説明 


タグ:王理恵
posted by ぴか at 12:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。