2007年12月20日

香取慎吾「月9」で初のパパに!!

SMAP香取慎吾さん(30)がパパに・・というのは、フジテレビの「月9」ドラマでの役柄の話し・・。好評のうちに終了した福山雅治&柴崎コウの月9「ガリレオ」の後は、香取慎吾竹内結子で!!

フジテレビ月9ドラマ「薔薇のない花屋」の脚本は、野島伸治さんが3年ぶりに手がけた作品だそうです。

フジテレビ月9ドラマ「薔薇のない花屋」で、香取慎吾さんは 小さな花屋を営みながら8歳の娘を育てる父親役を、竹内結子さんは目の不自由なヒロイン役・・という設定だそうです。

フジテレビ月9ドラマ「薔薇のない花屋」の主題歌は山下達郎の「ずっと一緒さ」。山下達郎さんの実に2年半ぶりのシングル発売となるそうです。
香取慎吾さんは「・・・あなたとふたりで生きて生きたい・・それだけでなにもいらない・・・」というこの主題歌を繰り返し聞きながら、歌いながらドラマの撮影をしているそうです。

放送開始日の1月14日は・・番組宣伝のためのハードスケジュールになるらしく、香取慎吾さんは・・びっくり目をまん丸にしていました。

このフジテレビ月9ドラマ「薔薇のない花屋」の製作発表の模様は、スポーツ新聞などに大きく取り上げられる予定だったのに・・沢尻エリカさんの交通事故の話題の陰になってしまい・・小さな記事になってしまったのだとか^^

竹内結子「薔薇はないけど愛はある現場です」…香取と月9初共演
慎吾パパで来年1月「月9」愛のドラマ

沢尻エリカ接触事故…所属事務所処分せず、本人もコメントなし
沢尻エリカさん大型バイクと接触事故 ケガはなし


posted by ぴか at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。