2007年12月28日

オダギリジョーと香椎由宇が結婚へ

オダギリジョー(31)さんと 香椎由宇(20)さんが、結婚しますねーー!!突然の話題でびっくりしました

オダギリジョーさんと 香椎由宇さんは11歳違い・・2年前からおつきあいをしていて、お付き合い2ヶ月後には、オダギリジョーさんは、香椎由宇さんのご両親に挨拶を済ませていたのだとか。

香椎由宇さんのおうちは厳しくて門限が10時だったそうですが、つねにオダギリジョーさんはその門限を守っていたのだそうです。

オダギリジョーさんは香椎由宇さんのことを「若い女優さんなのに、周囲にこびることなくカッコいい」と話し、

香椎由宇さんは、オダギリジョーさんを「常にっ見方でいてくれて、話しをちゃんと聞いて理解してくれた。」と話しています。

オダギリジョーさんと香椎由宇さんが結婚を意識したのは、ここ数ヶ月のことで(もしかして、香椎由宇と小栗旬の熱愛報道がきっかけ??)、オダギリジョーさんからのプロポーズは「ご両親に挨拶させてほしい・・」ということだったとか・・

香椎由宇さんが妊娠しているとかいうことはなく、挙式も未定、結婚指輪もまだだそうです。

オダギリジョーさんは、来年、海外の仕事が増える予定で、日本を留守にすることが多くなるため、周囲の方々を安心させたいという気持から今回の発表になったそうです。

母子家庭に育ったというオダギリジョーさんは、香椎由宇さんのお父様から様々、刺激や影響を受けたとのことで、理想とする父親像は香椎由宇さんのお父様なのだそうです。

オダギリジョーさんと、香椎由宇さんは2005年に、映画「パビリオン山椒魚」(06年公開)の撮影を機に知り合ったそうです。

 オダギリジョーさんは1976年生まれ、岡山県出身、小学校で次長課長の河本準一と同級生だったそうです。
2000年、特撮ヒーロードラマ「仮面ライダークウガ」に主演し、一躍脚光を浴び、2003年映画「あずみ」で日本アカデミー賞新人賞を、2005年には映画「血と骨」で毎日映画コンクール男優助演賞を受賞。映画「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」やドラマ「時効警察」などに主演しています。

 香椎由宇さんは1978年生まれ、目白大学外国語学部英米語学科在学中。香椎由宇さんは2001年、中学3年生で雑誌『mc Sister』モデルとしてデビュー。日本リーバ(ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズダブルホワイト」のCMで注目を浴びました。2003年にドラマ「ウォーターボーイズ」で注目され、2005年映画「ローレライ」、「リンダリンダリンダ」で山路ふみ子映画賞新人女優賞を受賞。映画「デスノート」(06年)や「有閑倶楽部」(07年)に出演しています。

オダギリジョー さん 香椎由宇さんは現在、都内に新居を物色中。子どもについて香椎由宇さんは「お任せします」・・ということのようです。


同じ誕生日11歳差オダギリ&香椎結婚
オダギリジョー&香椎由宇 電撃結婚!
<オダギリジョー>香椎由宇と結婚へ
小栗旬また熱愛!香椎由宇と“密会”



posted by ぴか at 06:20 | Comment(0) | TrackBack(2) | 芸能☆結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

年末はハメくり確定(笑)
Excerpt: とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
Weblog: ずっこん!
Tracked: 2007-12-28 21:35

オダギリジョー 結婚 ショックっていうと・・・
Excerpt: 年の差11歳。オダギリジョーと香椎由宇が結婚。Techinsight japan俳優のオダギリジョー(31)さんと女優の香椎由宇(20)さんが結婚することが明らかになった。 オダギリさんと香椎さんは以..
Weblog: 話題の種
Tracked: 2007-12-30 18:20
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。