2008年01月14日

ギャル曽根ちゃんがメントレGに出演

昨日のメントレGにはギャル曽根ちゃんが出演・・

あのキレーな食べっぷりはいつ見ても感心してしまい、すっかりギャル曽根ちゃんのファンになってしまっています。

ギャル曽根ちゃんが食べるシーンがあると、視聴率がUPするそうで、あちこちのテレビ番組に引っ張りだこなのだとか

ギャル曽根ちゃんは、昨日のメントレGの収録日の朝は、ぶりしゃぶを大食いしてきたそう・・

ギャル曽根ちゃんは2005年、大食いクイーンとしてデビュー。大好きなお肉をいっぱい食べたかった、上京してきて一番嬉しかったことは、食べ放題のお店があることだったそうです。
ギャル曽根ちゃんの、大食いの記録としては、寿司184貫、エビフライ116本、お茶漬け8.6キロ(何杯??)という記録があるのだとか・・。

ギャル曽根ちゃんの実家の家族全員が大食いだそうで、ハンバーグは一人7個と決められて」いたそうです。
ギャル曽根ちゃんが赤ちゃんのときも、母乳だけではたりず、ミルクも併用していたそうですが、望乳ビンのゴムのところをはさみで切って使用していたとか!!
またギャル曽根ちゃんが高校時代に、ボーイフレンドを自宅に招いたときも、ハンバーグが次々とでてきるのに驚き、閉口して、自宅に来たのは一度きりだったらしいです。
そのボーイフレンドとは・・彼も大食いだったので、あちこち食べ歩きを楽しむ仲だったそうですが、3個かっておいた期間限定の菓子パンのひとつを食べられてしまったのがきっかけで、破局・・に至ったそうです(笑)

だから、高校時代まで自分が大食いであるという自覚はなく、当時流行っていたカレー大食い大会に出場したことから、自分は大食いなんだと気がついたとか・・

メントレGではギャル曽根ちゃんの大好物3品をたべつくすということでしたが・・

ギャル曽根ちゃん大好物一皿目は・・焼肉10人前1キロ・・を完食。
焼肉は大好物「カルビがあればいきていける・・」と途中、アイスを食べながら、焼肉1キロ10人前を完食
たくさん食べて、おなかがいっぱいというよりは、おなかが重くなる・・と語るギャル曽根ちゃん

ギャル曽根ちゃん大好物二皿目は・・ベーコンとコーンのクリームソースの巨大オムライスLサイズ(3人前900グラム)

お茶碗6杯分のバターライスと卵6個が使用されているオムライス。

ギャル曽根ちゃん大好物三皿目は・・思い出の恋の味・・と名づけて・・地元姫路の名物お好み焼き「肉天焼き」1キロ。通常の3倍の大きさで直径27センチ。
「肉天やき」は小麦粉など、お好み焼きの生地に重曹をプラスしてふわふわ感をアップさせているのだとか・・(今度、試してみよっと!!普通のお好み焼きの作り方

さて、カルビ肉10人前、オムライス、お好み焼き(肉天焼き)ををそれぞれ3人前食べたわけですが、おかわりをしたいメニューはなんだったか・・というと・・・

ワタシは久しぶりの肉天焼きかオムライス・・と思ったのですが、

なんと、焼肉でした・・ほんとに焼き肉すきなのねー。

こんなに大食いのギャル曽根ちゃんですが、身長162センチ、体重45キロという羨ましい体型でございます。

ギャル曽根、“リングデビュー”は見事に圧勝!
辻ちゃん脱退もギャル曽根「後は任せて」 


posted by ぴか at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。