2008年03月14日

広末涼子が離婚 公式ホームページで発表

2月29日の竹内結子(27)さんの離婚に続き・・・広末涼子さん(27)も平成15年12月に結婚した、モデルでファッションデザイナーの岡沢高宏さんと離婚したことを、公式ホームページで発表したそうです。結婚生活は5年。広末涼子さんと岡沢高宏さんは昨年の秋ごろから離婚についての話し合いを続けてきたそうで慰謝料はなしだそうです。

広末涼子さんは平成6年、中学2年生のとき第1回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリに輝いて芸能界入り。8年には「MajiでKoiする5秒前」でCDデビュー、9年に原将人監督の「20世紀ノスタルジア」で映画初出演・初主演、13年にはフランス映画「WASABI」(ジェラール・クラヴジック監督)でジャン・レノと競演するなど、女優としても活躍・・・15年12月に岡沢高宏さんと2年半の交際を経て結婚、16年4月には男の子を出産しています・・・が、17年7月にフジテレビ系「スローダンス」で仕事復帰。以後、育児を続けながら映画にも出演。昨年末から今年にかけては野田秀樹演出の舞台「キル」に出演したそうです。
広末涼子さんは19年(2007年)には映画「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式 」(2007年、東宝、馬場康夫監督)で主演しています(面白い映画でした!!広末涼子さん、一児のママとは思えないぃと思ったもの)

広末涼子が離婚 公式ホームページで発表
3月13日18時38分配信 産経新聞



posted by ぴか at 05:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。