2008年03月17日

キムタク月9主題歌 マドンナが歌う…4月スタート「CHANGE」 

香取慎吾&竹内結子薔薇のない花屋」の跡に続くフジテレビ月9ドラマはキムタク木村拓哉が小学校教師から総理大臣になる??という、これまた面白そうなドラマ・・ということはわかっていましたが、

題名は「CHANGE」、そして主題歌は、なんとマドンナの新曲「マイルズ・アウェイ」ということが発表されました。

ロックの殿堂入りを果たしたマドンナフジテレビ月9ドラマ「CHANGE」の物語に深く感銘を受けて、新曲「マイルズ・アウェイ」を完成させたそう。

マイルズ・アウェイ」は、「遠く離れているもの」という意味のタイトルで、夢や本当の自分、恋人などに対するあこがれや不安といったドラマの世界観を盛り込んだそうです。

マドンナは2年前にスマスマに出演したこともあるそうで「頑張って」とキムタクにエールを送っているそうです。

キムタク木村拓哉さんも、まだ主題歌は聞いていないそうですが、現場に持ち込んで聞き込みたいと話しているとか。  

フジテレビ月9ドラマCHANGE」・・出演者は深津絵里さんのほか、阿部寛さん、寺尾聰さん、加藤ローサさん・・が決まっているそうです。

キムタク月9主題歌 マドンナが歌う…4月スタート「CHANGE」

35歳キムタク総理に転身!秘書深津2月19日

阿部寛、結婚!「結婚できない男が…」ついに

月9ドラマ「薔薇のない花屋」第10話「愛を取り戻すため


posted by ぴか at 08:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。