2008年06月18日

グータンヌーボ★辺見えみり&谷村奈南&内田恭子

6月12日(水)のグータンヌーボでは 辺見えみり谷村奈南内田恭子結婚について語り合う

オーラの泉に内田恭子さんが登場

オセロ松嶋、生放送で結婚報告&真夜中の結婚会見
オセロ松嶋尚美、16日にミュージシャンとの結婚を生発表へ

辺見えみりは結婚してみると許せないポイントが見つかったと離婚の理由を率直に語る。

この人物のオモテとウラ 辺見えみり(女優)
辺見えみり、離婚は「憎しみ合ってではない」〜ブログで心境告白
<離婚>辺見えみりと木村祐一 わずか2年で
辺見えみり・木村祐一ついに夫婦の危機?

◆R&B歌手の谷村奈南は、デビューするときに恋人と別れたそう。
谷村奈南は、好きな人ができても、またそのときと同じように別れてしまうのが心配で付き合えないと話す。

★★★

辺見 えみりへんみ えみり、1976年12月16日 - )東京都港区出身のタレント・女優。元歌手。キャストコーポレーション所属。本名・木村絵実理。血液型はB型。父は俳優で歌手の西郷輝彦、母は歌手の辺見マリ。兄はミュージシャンの辺見鑑孝(のりたか)
1993年にドラマ『いちご白書』でデビュー。その後、数々のバラエティ番組に出演する。
2001年に『ワンダフル』の3代目司会者に抜擢され、原千晶や立河宜子と違ったクールな司会で注目を集める。その後、4代目司会者に白石美帆が抜擢された後も、引き続き司会を担当する。
辺見えみりオフィシャルブログ えみり製作所 (GiRLSGATE)
辺見えみり - Wikipedia

★★★

谷村奈南
出典: フリー百科事典『ウィキペディアWikipedia)』

谷村 奈南 :1987年9月10日(20歳)・血液型 O型・青山学院大学法学部在学中 ・大阪府池田市出身
谷村 奈南たにむら なな、1987年9月10日-)
3歳から8歳まで父親の仕事の関係でハワイと大阪を往復する生活を送る。その後ロサンゼルスに長期滞在。音楽好きの両親の影響とハワイでの生活で、幼少の頃から常に音楽(洋楽)がある環境だった。「気がついたら歌っていた」という彼女は、大好きなピアノにもこの頃から没頭。

高校3年生の春に大阪で行われた歌のイベントに得意の英語の歌で参加。音楽プロダクションの耳に止まり、デビューが決定。

青山学院大学法学部への受験・入学を経て、2006年に上京。2007年5月、SONIC GROOVEよりシングル『Again』でデビュー。

2ndシングル『Say Good-bye』のプロモーション・ビデオがYahoo!動画のアクセス数で週間1位を記録。

2008年初頭、音楽サイト「MSNミュージック」の「今年ブレークが期待されるアーティストの投票で1位を獲得。
谷村奈南 - Wikipedia

★★グータンヌーボ★★(毎週水曜日フジテレビ夜11時)

「結婚したくてしょうがないの」古閑美保★グータンヌーボ

◆「人を育てるというのは難しいこと」と松田美由紀さん(グータンヌーボ)
めちゃめちゃかっこいい・素晴らしいー子供達と松田美由紀(グータンヌーボ)

昔の彼が忘れられない・・グータンヌーボ(川田亜子)2007-06

滝沢沙織&田中麗奈「グータンヌーボ」

グータンヌーボ板谷由夏&後藤真希

グータンヌーボ★真鍋かをり&大桑マイミ

グータンヌーボは長谷川理恵&山崎真美

グータンヌーボ.岩堀せりと鶴田真由・・恋愛話

グータンヌーボ・石田卓也「なんで来ちゃったの??」「宣伝で・・」

「人生かっこいい人が好き」と川合千春さん

内田恭子と“古巣”フジテレビにささやかれる不協和音
女優デビューする内田恭子9月1日

グータンヌーボのゲスト、高杉さと美さん

「ふたりっ子」菊池麻衣子さんが結婚

優香さん☆「優しい横顔」大賞に

グータンヌーボ☆SHELIAさんの年齢って!!
posted by ぴか at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組

2007年08月20日

美味紳助

島田伸助がゲストと東京池袋にある東武百貨店の地下食品売り場で、「究極の弁当」と「究極の土産」を選ぶ。島田紳助三船美佳関ジャニ8の村上信五が、地方での仕事を控える榊原郁恵のために、制限時間30分、予算2000円で弁当を探す。榊原郁恵が気に入ったお弁当は????島田紳助は、移動中の食事というシチュエーションを踏まえた選択をする。

★★★

さて・・ [美味紳助]デパ地下でグルメバトル・榊原郁恵さんのために選んだお弁当は

@村上チーム・・・まつおか「お惣菜詰め合わせ」1050円・おこわ米八「お赤飯」200グラム、473円・味の浜藤「季節限定・真夏の新かぼちゃのさつま揚げ」1個、294円

栄養的にはOKだけど、色彩が茶色ばっかりやーーーと紳助さん

A三船チーム・・・R−f1「サラダ三種盛」&まつおか「お惣菜」1309円・「高菜、ちりまんさっぱりおこわ」97g200円・美曹元「湯葉トロトロ味噌汁」420円・お茶葉71円

B紳助チーム・・・R−F1「長いもとオクラのミニ宇治茶そば」「こだわり黒酢のさっぱり酢豚」「牛しぐれの甘辛海苔巻き」「スイカ杏仁」お茶

さて・・榊原郁恵さんが選んだのは、Bでしたーー。ワタシもBがいいな。最初は、三船チームのサラダ三種盛がおいしそーと思ったのですが・・・紳助さんのセレクトはお見事!!といった感じです。

榊原郁恵さんは「おそばが食べたくなるのよーー」「無類の豚好きなのよーーー」「デザートが食べたくなるのよーーー」と絶賛でした。

美味紳助 - www.tv-asahi.co.jp/oishinsuke/
posted by ぴか at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組

2007年04月16日

「ウチくる!!」の新MCはクボジュン

飯島愛さん引退後の「ウチくる!!」のMCは誰がするのかなぁと思っていたのですが・・

元NHKアナウンサーの久保純子(クボジュン)さんでした。
フジテレビのレギュラーは始めてとのことで・・「緊張してます・・ゲストのみなさんの魅力を引きだせるようにがんばります」と・・ととても新鮮でした。

久保純子:1972年生まれ☆1994年NHK入社☆2004年4月よりフリー。

ゲストは・・年齢不詳のダンサー真島茂樹さん。マツケンサンバUの振り付けでお茶の間にも人気者になりました。
有楽町を案内しつつのトークはとても楽しいものでした。

小学生のときに宇都宮から千代田区までの90キロを自転車で走ってきたというエピソードを披露していました。なんでも自宅を出たのは9時・・到着はお昼だったそうです。

紹介していたお店
@帝国劇場地下のおそばやさん
Aビアレストラン B昔懐かしい居酒屋さん C日々谷公園松本楼のハヤシライス

ゲスト
森久美子さん・・緞帳が下りてるのにあいさつしてるんだよーと大爆笑

三原じゅん子さん・・・女優側からするとすごく話しやすい

山村紅葉さん岡まゆみさん・・お酒の話で盛り上がり

マロンさん(フードスタイリスト)朝一番にすること・・入浴
前田健さん・・・朝一番にすること・・目をつむったままの喫煙(爆笑)
posted by ぴか at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | バラエティ番組
×

