2007年07月19日

サトエリ、顔面に謎?のばんそうこう!!

サトエリ、顔面に謎?のばんそうこう!!
あごをやけどし、ばんそうこうを貼った佐藤江梨子 [写真を拡大]
 タレントの佐藤江梨子(25)が18日、都内でネット生活空間「セカンドライフ」に開店するショッピングモール「Tokyo ZERO番地」の発表会に出席した。

 昨日の赤城徳彦農水相のようにあごにばんそうこが貼られていたが「グラタンを作っていて、マカロニを食べたら熱湯でやけどしました。病院に行きました」と、こちらはきちっと原因を説明。偶然にも元恋人の市川海老蔵(29)が右足裏に裂傷を負ったばかりだが、「(海老蔵の)けがは知らないです」と素っ気なかった。

 同モールはCGによる自身の“分身”が買い物などを楽しめるもの。「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」と話していた。
(2007年7月18日16時02分 スポーツ報知)http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070718-OHT1T00151.htm
posted by ぴか at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 佐藤江梨子

2007年07月18日

サトエリ「リアルな恋よりバーチャルな方が…」

サトエリ「リアルな恋よりバーチャルな方が…」7月18日16時7分配信 スポーツ報知

 タレントの佐藤江梨子(25)が18日、都内でネット生活空間「セカンドライフ」に開店するショッピングモール「Tokyo ZERO番地」の発表会に出席した。

 昨日の赤城徳彦農水相のようにあごにばんそうこが貼られていたが「グラタンを作っていて、マカロニを食べたら熱湯でやけどしました。病院に行きました」と、こちらはきちっと原因を説明。偶然にも元恋人の市川海老蔵(29)が右足裏に裂傷を負ったばかりだが、「(海老蔵の)けがは知らないです」と素っ気なかった。

 同モールはCGによる自身の“分身”が買い物などを楽しめるもの。「リアルな恋よりバーチャルな恋の方がずっといい」と話していた。

最終更新:7月18日16時41分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070718-00000151-sph-ent
posted by ぴか at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | 佐藤江梨子

2007年07月14日

山本耕史、サトエリとの西麻布デート語らず 

山本耕史、サトエリとの西麻布デート語らず 俳優の石坂浩二(66)が13日、東京・有楽町の日劇2でアニメ映画劇場版ポケットモンスター D・P ディアルガVSパルキアVSダークライ」の初日舞台あいさつに出席した。

しょこたん“幻のポケモン”に大興奮

真っ「サラ」な歌声 ポケモン彩る
 石坂は「台風が来ているのに、こんなに来ていただいて」と満員の観衆に感謝の言葉。戦闘シーンのアフレコでは「『うっ』『わっ』と声に力を入れてたら、本当に筋肉痛になりました」と笑わせた。

 共に、ポケモンが大好きという加藤ローサ(22)、中川翔子(22)は「いい思い出を作らせてもらった」(加藤)「一生忘れられない最高の人生の記念になった」(中川)と喜びを爆発させた。

 タレントの佐藤江梨子(25)と西麻布デートを報じられた山本耕史(30)は、報道陣の問いかけにも無言だった。

(2007年7月14日13時23分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070714-OHT1T00159.htm
posted by ぴか at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤江梨子

2007年07月12日

サトエリ、山本耕史との熱愛を否定

サトエリ、山本耕史との熱愛を否定7月12日15時31分配信 スポーツ報知

 タレントの佐藤江梨子(25)が12日、東京・神宮前の女性下着「AMO’S STYLE(アモスタイル) 原宿表参道店」で1日店長を務めた。

 12日発売の「女性セブン」で俳優・山本耕史(30)との西麻布デートを報じられたサトエリ。この報道には「全然納得いかない。2人で会ったこともないし」と時折、語気を強める場面も。「でも(記事が)載るだけ、華があるってことかな〜。うれしい!」とはじけてみせた。

 破局した元彼・市川海老蔵(29)のプレイボーイぶりには「人様のことは、本当に何も言えませんね」ときっぱり。それでも「演者さんはもう懲りたんで、普通の一般の人がいい」と、最後は本音をこぼしていた。

最終更新:7月12日15時31分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070712-00000136-sph-ent

サトエリ 山本耕史と「西麻布の夜」:
posted by ぴか at 17:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤江梨子

サトエリ 山本耕史と「西麻布の夜」

サトエリ 山本耕史と「西麻布の夜」

 12日発売の雑誌「女性セブン」が、タレントの佐藤江梨子(25)と俳優の山本耕史(30)が東京・西麻布でデートしていたと報じる。6月中旬の夜、西麻布を人目を気にすることもなくカップルのように歩いていたと指摘。山本側は「友達」とコメントし、佐藤の所属事務所は「プライベートなことには答えられない」としている。
[ 2007年07月12日付 スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/07/12/03.html

サトエリ「勘違い女日本代表」??:
posted by ぴか at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤江梨子

2007年07月09日

サトエリ「勘違い女日本代表」??

今年3月に歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)さんとの破局以来、すっかり話題に人となった佐藤江梨子さん。

サトエリこと佐藤江梨子さん(25)歳主演の映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」が7日公開されました。

佐藤江梨子さんは、初日舞台挨拶で、セクシーな衣装で絶好調に舞台挨拶・・

佐藤江梨子さんは1人だけ浮いた格好に「勘違い女の日本代表で来ちゃいました」とまずは自虐ギャグ。そして舞台挨拶中、七夕にちなんでササの葉に願い事を書いたが、サトエリは映画のヒット祈願を記したそうです。

佐藤江梨子さんは「『結婚したい』ぐらい書いておけば良かったな」。とサービス??http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000031-nks-movi


佐藤江梨子さん主演の映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」は、29日からチェコで開催される“東欧のカンヌ”ともいわれているカルロヴィ・ヴァリ国際映画祭の「ある視点」部門に出品されています。


主演作“東欧のカンヌ”出品:
映画腑抜けども、悲しみの愛を見せろ 」本谷有希子原作、吉田大八監督。佐藤江梨子、佐津川愛美、永作博美、永瀬正敏ほかが出演。

自身の劇団を率い、「生きてるだけで、愛。」が芥川賞候補になった気鋭の女流作家、本谷有希子の同名大ヒット戯曲を映画化。家族をいたぶる自意識過剰なヒロイン、そんな姉におびえながらもしたたかな妹、家族の秘密に翻ろうされる兄、その妻が繰りひろげる愛憎劇を赤裸々かつブラックに描く。監督はCM界で活躍し、本作が初長編となる吉田大八。主演に佐藤江梨子、共演には『蝉しぐれ』の佐津川愛美、永瀬正敏、永作博美ら個性派が勢ぞろいする。

両親の訃報を受け、女優を目指して上京していた澄伽(佐藤江梨子)が4年ぶりに舞い戻ってくる。自意識過剰な彼女は、自分が女優として認められないのは家族、とりわけ妹の清深(佐津川愛美)のせいだと家族をいたぶる。兄の宍道(永瀬正敏)も澄伽には気を遣い、横柄にふるまう彼女によって一家の日常はきしみだしてゆく。 (シネマトゥデイ)http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tydt/id327384/

サトエリ 石田衣良氏とコラボ小説:
サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!
posted by ぴか at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 佐藤江梨子

2007年06月24日

主演作“東欧のカンヌ”出品

主演作“東欧のカンヌ”出品

 タレント・佐藤江梨子(25)主演の映画「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」が、29日からチェコで開催されるカルロヴィ・ヴァリ国際映画祭の「ある視点」部門に出品されることになった。

 42回目となるカルロヴィ・ヴァリ国際映画祭は“東欧のカンヌ”とも言われ、毎回レベルの高い作品が集結。吉田大八監督(43)は「せめてフィルムだけでも街の空気を思いっきり吸ってきてほしい」と喜んでいる。日本公開は7月7日。
[ 2007年06月24日付スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能 ]
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/06/24/07.html

サトエリ 石田衣良氏とコラボ小説
サトエリ、胸の谷間作りで会見に20分遅刻!
サトエリ心機一転…艶女(アデージョ)で登場w(^O^)w
サトエリ主演映画カンヌへ
サトエリちゃん頑張れー:
posted by ぴか at 06:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 佐藤江梨子
×

