2009年04月27日

あこがれの髪形「キムタク」 薄毛男性500人調査

勘太郎&愛結婚会見、早くもカカア天下!?草なぎ剛“逮捕劇”で噴き出したこれだけの裏情報

★★★

あこがれの髪形「キムタク」 薄毛男性500人調査
2009年4月25日(土)8時0分配信 産経新聞

 あこがれの髪形ナンバーワンはキムタク−。

発毛施術サービスの「毛髪クリニック リーブ21」(大阪市)が行った、薄毛に悩む男性を対象にしたアンケートで、こんな結果が出た。

 調査は今年3月、20〜50代の薄毛に悩む男性500人を対象に行われた。

 薄毛でなければまねてみたい髪形の芸能人を尋ねたところ、SMAP木村拓哉さんが100人と断トツのトップ。動きとボリュームのある長めのパーマスタイルはあこがれのようだ。

歌手の福山雅治さん(28人)、俳優のオダギリジョーさん(16人)らが続いた。

薄毛でも格好いいと思う日本人の芸能人としては、俳優の竹中直人さん(21人)や渡辺謙さん(17人)らに人気が集まった。

 いつごろから薄毛への不安を抱いたかについては、全体の約3分の1が「小学生〜高校生のころから」と答えた。また、19・8%が「薄毛になるとは思っていなかった」と回答、「まさか自分が」と思っている人も多いようだ。

 ただし、希望も捨てていないようで、約半数の48・3%は「薄毛は治ると思う」と考えているという。

男性が“なりたい顔”、1位は福山雅治

きなこ(黄な粉)とすりごまで育毛??増毛おまけに高血圧予防???

1. 抜け毛薄毛育毛Q&A

2. 薄毛・抜け毛治療は病院で-AGA克服日記-
3. 育毛剤選びなら、薄毛父さんの育毛講座

1. 毛髪クリニックリーブ21 - Wikipedia

2. 発毛専門リーブ21 : 会社案内
3. YouTube - 発毛専門「リーブ21」CM 島田紳助に疑問を聞く

2007年10月05日

とろ〜りスト小池栄子の新婚生活はトロトロ 

タレントの中山秀征(40)さんと小池栄子(26)さんが、納豆「金のつぶ とり〜りたまご入り醤油たれ」の5000万食突破を記念して「ベストとろ〜りスト」に選ばれ4日、都内で表彰式が行われたそうです。

とろ〜りのイメージに新婚の小池栄子さんがぴったりだったとか・・
すごく納得です

納豆(なっとう)は大豆を納豆菌によって発酵させた食品で、あのネバネバに含まれるナットウキナーゼは、血液をさらさらにしてくれるのだとか!!

納豆は以外と高カロリーなので、食べすぎは太る元。気をつけましょう(納豆ダイエットなんてありましたねーー)。

とろ〜りスト小池栄子の新婚生活はトロトロ 
小池栄子が結婚秘話を出版
<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造
小池栄子さんお手製ギョウザ

2007年04月21日

きなこ(黄な粉)とすりごまで育毛??増毛おまけに高血圧予防???

ぴかままの職場には60代のおじさまも多い・・

昨日、いきなり「ダンナ、血圧が高めだと言ってなかったか??」と話しかけるおじさま一名・・・

「実はな・・きなこすりごまを食べさせるといいらしいんだ・・」

ぴかまま、めずらしく仕事熱心だったので・・頭の切り替えにしばし時間かかり????

「実はな・・・オレな・・一ヶ月前から、きなこすりゴマを混ぜたものを大さじ一杯ずつ飲んでんだよ・・ほら、年取ってくると・・髪がほそくなてって、ぺたーーーとなるから悩んでたんだよ・・友達がよ、2年前から黄な粉すりごまを食べてたら、毛が生えてきたっつうんだよー」・・・「半信半疑に一ヶ月、続けてたら、今朝よいつになく、髪がふさふさでよーーー」・・「おまけによー、血圧も下がったんだいーー。上が122で下が60・・えーって心配になって親戚の医者に電話したらよー、あーその健康法(すりごま+きなこ)はいいんだって言われてよーーー」・・「作り方はねきなことすりゴマをひとふくろずつ、大瓶にいれてよくふるんだよ、それで毎朝、大さじ1杯づつ飲む!!飲みづらいときはヨーグルトに混ぜるといいのさーー。そのまま放り込むと、むせるからねー。水を用意すること・・実はよ、オレよ、ご飯にもかけてみたんだけどさ、これがまたイケルんだよー。黄な粉は繊維質だとー。お通じもよくなってよーー。黄粉すりゴマなんて200円くらいだろ、100円ショップで大瓶をかっても300円。こんな安くていい健康法ねーべー」と、目をキラキラさせて説明してくれました・・。

薄毛育毛増毛発毛に黄粉とすりゴマが効く・・なんて始めて聞くこと・・びっくりするばかり・・(@_@;)
本当なんだろうか・・??
おそるおそる・・そのおじさまの髪を見てみたけど・・・そう言われれば??・・イヤイヤわからない・・もう一度、じっくり見てみねば・・

ぴかまま、最初は聞き流してたんだけど・・しっかり頭にインプットされたみたいで・・・帰りにすりゴマ買ってました・・〜v( ̄∇ ̄)
いりごまではダメなんだそうです^^

ぴかぱぱが黄粉すりごまを飲むとは思えないけど・・

でも、すりゴマ黄粉(きなこ)も確かに健康には良いはず・・
ぴ太郎とぴかままでたべましょう・・
ぴ太郎、黄粉かけごはんに一時、はまったし、最近は野菜を胡麻和えにすると「うめー」って食べてくれるし^^

それにしても・・・黄粉とすりゴマが薄毛増毛発毛育毛に効果ありとは・・・本当なんだろうか・・・???
気になる・・・

banner_02.gif続きを読む
×

