2007年07月25日

戸田恵梨香、初めての振り袖

戸田恵梨香、初めての振り袖
艶やかな振り袖姿を披露した戸田恵梨香
 女優の戸田恵梨香(18)が「京都きもの友禅」のイメージキャラクターを務めることになり25日、都内で振り袖姿を披露した。「振り袖を着るのは初めて。凛とした気持ちになれます」と満面の笑み。未来の結婚式では「欲張りなので、ウエディングドレスと着物、両方着たいですね」と舌を出していた。
(2007年7月25日16時48分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070725-OHT1T00167.htm

戸田恵梨香は“ダメ男”好き…「ぶきっちょな所がかわいいんです」
posted by ぴか at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戸田恵梨香

2007年07月23日

戸田恵梨香は“ダメ男”好き…「ぶきっちょな所がかわいいんです」

ヒロイン・神崎直の決めゼリフ「バカ正直じゃいけませんか?」と言いながら、無事2007年4月期ドラマ『LIAR GAME』(フジテレビ)で連続ドラマ初主演を務めた女優の戸田恵梨香(18)さん。

戸田恵梨香さんは、現在はフジ系ドラマ「牛に願いを Love&Farm」(火曜・後10時)で教授からも信頼される優等生・千葉和美役を演じています。

その戸田恵梨香さんが22日、東京・渋谷タワーレコードで初主演映画「Presents〜うに煎餅〜」(石井貴英監督)のDVD発売握手会をファン150人と行いました。

戸田恵梨香さんは、3月に公開された映画「Presents〜うに煎餅〜」では、黄川田将也(27)が演じた“完ぺき男”にひかれながら、最後は平岡祐太(22)演じる“ダメ男”に戻るOLを演じました。

戸田恵梨香さんがは自分でも平岡さんを選ぶ。女的には、ぶきっちょな所がかわいいんですよ」と恋愛観を披露。

 撮影は昨年12月19〜23日の5日間。当初はクリスマスイブも予定され、スタッフから休日を打診されたが戸田恵梨香さんは「お仕事していたかったから、空けて欲しくないと言いました。何もないのも寂しいので…」と話していたそうです。

戸田恵梨香さんは、来年1月、2月には劇団☆新感線の08年新春公演(主演・V6の)森田剛「いのうえ歌舞伎☆號(ごう) IZO」で、初舞台をふみます。また戸田恵梨香さんは、台湾との合同製作への江宇賀への出演も決まっていますし、今後の活躍がますます期待ですー。


戸田恵梨香は“ダメ男”好き…「ぶきっちょな所がかわいいんです」
7月22日14時56分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070722-00000154-sph-ent

森田剛が3年ぶり舞台主演 

香川照之&戸田恵梨香「台」役抜てき!★

豪華メンツ主演6人“モ〜ギュウギュウ”…★
タグ:戸田恵梨香
posted by ぴか at 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 戸田恵梨香
×

