2007年11月10日

ガッキー・ブログ、連日の大盛況!

ガッキー・ブログ、連日の大盛況!11月10日7時46分配信 産経新聞

 テレビや映画、CMなど多方面で活躍中の人気女優、新垣結衣(19)が開設した「新垣結衣 オフィシャルブログ」が注目を集めている。

 7日の初書き込みは、新垣の担当スタッフの手によるものだったため、コメント数331件にとどまったものの、8日に本人が書き込んだタイトル「近。」と、9日の同「!!」では軽々と2000件を突破した。

 新垣本人もこの盛況ぶりに驚いている様子で「わぉ!! コ、ココココメント約2000件!!!! ありがとうございます(:_;)」と自身のブログに記している。

 また「一言一言とかになっちゃうかもしれないけど、面白いというか、ユイっぽさ溢れたblogにしていきたいです(^^) よろしくデス。」と独自色を出していく考えを示し、今後のブログにかける思いをつづっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071110-00000906-san-ent

新垣ガッキー、公式ブログで初カキコ
私、テレビの味方です 踊ってこそ魅力輝く 新垣結衣
女子高生の日常を表現、ガッキー新CMが好感度3位
ガッキートークショー!初恋は…
ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売 
「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣

新垣結衣 - 新垣結衣ホームページ
www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/
posted by ぴか at 17:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年11月08日

新垣ガッキー、公式ブログで初カキコ

新垣ガッキー、公式ブログで初カキコ
11月8日15時48分配信 オリコン


 グリコ『ポッキー』のCM出演をはじめ、テレビ・映画で活躍中の女優・新垣結衣がついに自身のブログをはじめたことがわかった。

初カキコも話題のガッキーこと新垣結衣

 『新垣結衣 オフィシャルブログ』(アメーバブログ)の初書き込みは、7日(水)13時。「初めまして」と題されるも、書き込みはスタッフによるものとあり、本人の初書き込みは8日(木)14時となった。

 本人最初の書き込みのタイトルは「近。」で、テレビ、雑誌の密着取材中の様子を綴る。自身の写真も掲載されている。

 主演を務めた映画「恋空」が現在公開中ということもあって、ガッキーファンからの注目も高まりそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000016-oric-ent

私、テレビの味方です 踊ってこそ魅力輝く 新垣結衣
女子高生の日常を表現、ガッキー新CMが好感度3位
ガッキートークショー!初恋は…
ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売 
「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣
posted by ぴか at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年11月03日

新垣結衣、舞台あいさつでしゃがみこんで涙

新垣結衣、舞台あいさつでしゃがみこんで涙11月3日14時48分配信 スポーツ報知


 女優の新垣結衣(19)主演の映画恋空」(今井夏木監督)が3日、初日を迎え、東京・有楽座で舞台あいさつが行われた。

 携帯電話サイトで人気となった同名ケータイ小説映画化。途中、体調を崩しながらも精力的にプロモーション活動を行ってきたガッキー。恋人役の三浦春馬(19)から感謝の手紙が読み上げられ、共演者から「お疲れさま」と花束を受け取ると「今までで一番のサプライズ」としゃがみこんで涙。「心のそこから、ありがとうをみんなに贈りたい。みんな、大好きさ〜」と珍しく沖縄弁で満員のファンに手を振って感謝していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071103-00000164-sph-ent

新垣結衣(19)
1988年生まれ沖縄県出身
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデルでデビュー。
2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める
2007年夏公開のワルボロで映画デビュー。また同じく今夏公開『恋するマドリ』で初主演を務める。11月3日公開の『恋空』でも主演を務める。.2007年8月6日には『恋するマドリ』の主題歌『メモリーズ』で歌手デビュー。また「パパとムスメの7日間」にも出演したいました

「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣9

ガッキートークショー!初恋は…
ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売

ガッキー、波乱のヒロイン レイプ、妊娠…ケータイ小説「恋空」映画化
ガッキーがヒロイン!携帯小説「恋空
YUKIソロ初連ドラ主題歌…
舘ただいま新垣結衣を研究中!…
ミスチル、ガッキー純愛後押し!
「夢」叶った歌手ガッキー
ガッキー、共演の凛子は「すごく気さくな方」
新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」
ガッキー歌聴かないで…「恋するマドリ」PR

三浦 春馬みうら はるま、1990年4月5日 - )
1997年、NHK朝の連続テレビ小説『あぐり』で子役としてデビュー
2005年、連続テレビ小説『ファイト』の岡部聖也役で好評を得る
2006年には、日本テレビ『14才の母』に- 桐野智志役 出演した。

posted by ぴか at 17:32 | Comment(0) | TrackBack(1) | ガッキー★新垣結衣

『しんちゃん』と暮らしている新垣結衣

明日公開の新垣結衣主演映画恋空

注目の若手女優・・という紹介で
新垣結衣さんが笑っていいとも に初登場して映画恋空」のPR・・

ではなく・・・新垣結衣さんが5月から飼っているという、トカゲもどきヤモリカの「しんちゃん」の話題で盛り上がっていました。

トカゲもどきヤモリカの「しんちゃん」は、ペットを飼いたいなーーと思っていた新垣結衣さんが、犬や猫では、一人暮らしなのでかわいそうな思いをさせるかなーと思っていたときに、手間もそんなにかからないということで、飼い始めたのが、トカゲもどきヤモリカの「しんちゃん」だったそうです。

トカゲもどきやもりかしんちゃん」の食べ物は生きた「こおろぎ」
・・15センチくらい。眼鏡ケースみたいな感じなのだそうです。最終的には25センチくらいになるそうで、10年くらい生きるのだそうです。新垣結衣さん家のトカゲもどきやもりかのしんちゃんはまだ7ヶ月くらいで、ころんとしていて可愛いと新垣結衣さんは話していました。ヤモリカのしんちゃんはこおろぎを1日3匹、食べるのだそうで、大人になたら3日に一度でよくなるのだそうです。

今年5月から一人暮らしをはじめた新垣結衣さんですが、一人暮らし満喫中といったところ・・料理もするようにしているそうで、よく作るのは「ロールキャベツもどきスープ」・・キャベツをたくさん入れて、お肉の代わりにスパムをいれるのだとか・・味はロールキャベツ・・
スパムスパイシーハムの略なんだそうですが・・「最近は塩分控えめでスパイシーじゃなくなってくた・・」と言う新垣結衣さんでした・・

新垣結衣さんは沖縄から出てきて4年、高校時代は寮に入っていたそうですが、門限は19時、友達をよんではいけない・・という随分、堅い寮生活だったようです。

なぜ、ペットにしんちゃんと名前をつけたのかという質問に新垣結衣さんは、自分に子どもが生まれたら心と書いて、男の子だったら「しん」女の子だったら「こころ」と名づけようと決め手いたのだそうです。で、とかげもどきヤモリカの「しんちゃん」となったようです。

新垣結衣さんは、トカゲもどきヤモリカしんちゃんが可愛くてたまらないようで、来月発売するCDのジャケットにイラストを描いて限定発売するのだそうです・・

映画恋空」の話は全然でなかったけれど、1/100に挑戦のコーナーで映画恋空」のキーワードになっている「空」にちなんで・・新垣結衣さんは「星を自分で持っていて・・自分の名前をつけている人」という質問に・・なんと5人もの人がスイッチを押していたのでした。

新垣結衣(18):1988年生まれ沖縄県出身
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』のモデルでデビュー。
2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める
2007年夏公開のワルボロで映画デビュー。また同じく今夏公開『恋するマドリ』で初主演を務める。11月3日公開の『恋空』でも主演を務める。.2007年8月6日には『恋するマドリ』の主題歌『メモリーズ』で歌手デビュー。また「パパとムスメの7日間」にも出演したいました

「なりたい顔ランキング」、1位は沢尻エリカ、新垣結衣9

ガッキートークショー!初恋は…
ガッキー歌手デビュー即武道館…12月いきなりアルバム発売

ガッキー、波乱のヒロイン レイプ、妊娠…ケータイ小説「恋空」映画化
ガッキーがヒロイン!携帯小説「恋空
YUKIソロ初連ドラ主題歌…
舘ただいま新垣結衣を研究中!…
ミスチル、ガッキー純愛後押し!
「夢」叶った歌手ガッキー
ガッキー、共演の凛子は「すごく気さくな方」
新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」
ガッキー歌聴かないで…「恋するマドリ」PR

先取り! 09年アイドルカレンダー
posted by ぴか at 04:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年08月19日

ガッキー歌聴かないで…「恋するマドリ」PR

 大ブレーク中の女優・新垣結衣(19)が大照れの舞台あいさつで初主演映画恋するマドリ」(大九明子監督)をPRした。

初日を迎えた18日、都内の劇場で松田龍平(24)、菊地凛子(26)、7年ぶりの映画出演となった歌手・世良公則(51)らとともに観客の前に立った新垣は、「主演に関しては…あまり意識しないでやりました。けど…歌は聴かないでください!」。今作の主題歌「メモリーズ」で歌手デビューも果たしたが、歌には自信がないようで、「私が歌ったとか意識しないでください」と繰り返した。

 「恋するマドリってどんなマドリ?」と司会者から突っ込まれると、「…子供なので分かりません。何かな〜凛子さん?」と菊地にバトンタッチ。素の表情で照れる新垣を横にした菊地も、「子供なのでよく分かりません!」とボケて笑いを取っていた。
(2007年8月19日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070819-OHT1T00050.htm


恋するマドリ』(こいするまどり)
★2007年夏公開予定のラブストーリー。新垣結衣初主演映画。原案は筧昌也。
★ ストーリー★ 一人暮らしをすることになった美大生・ユイと、ユイが住む部屋にかつて住んでいた女性・アツコ(新垣結衣)、上の階に住む青年・タカシ(松田龍平)。ユイはタカシにひかれていくが、かつてアツコ(菊地凛子) とタカシが交際していたことを知り、ユイは悩み、成長していく。

恋するマドリ』(こいするまどり):http://www.koisurumadori.com/

新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」:
posted by ぴか at 07:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | ガッキー★新垣結衣

2007年08月04日

新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」

新垣結衣、初レコーディングで「泣きました」
8月3日6時30分配信 オリコン

本作で映画初主演を務めた新垣結衣

 引越しをして訪れた運命の出会いを描いたラブストーリー『恋するマドリ』(8月18日公開)の完成披露試写会が2日(木)に都内で行われ、人気急上昇中の若手女優・新垣結衣と実力派女優の菊地凛子が和気あいあいと見所を語った。


 本作で映画初主演を務める新垣は「主演だろうがなかろうが、いいものをみせるのは一緒と思って、プレッシャーなくできました」。自身が歌った主題歌「メモリーズ」が流れてきた時には「恥ずかしくて目をふさいじゃいました。でも歌は耳から入ってくるから意味ないんですよね」と照れ笑い。初レコーディングは「全然うまくいかなくて、苦しくて泣いてしまいました。でも、泣いてスッキリしたらそれがよかったみたい」と笑顔を見せた。

 そんな新垣に菊地は「ありえないくらい美しい子。気持ちもすごくピュア。女性って可愛らしくいるべきなんだなと思った」と大絶賛していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070802-00000007-oric-ent

ガッキー、共演の凛子は「すごく気さくな方」:
posted by ぴか at 04:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年08月03日

ガッキー、共演の凛子は「すごく気さくな方」

ガッキー、共演の凛子は「すごく気さくな方」
舞台あいさつに立った新垣結衣菊地凛子
 女優・新垣結衣(19)の初主演映画「恋するマドリ」(18日公開、大九明子監督)の完成試写会が2日、都内で行われ、新垣と共演の菊地凛子(26)が舞台あいさつした。

 初主演にガッキーは「主演じゃなくてもお芝居に変わりはない」と自然体。主題歌「メモリーズ」での歌手デビューも決定したが「実はレコーディングがうまくいかなくて泣いてしまって…、泣いてスッキリした後に歌ったらうまくいった」と苦労秘話を明かした。

 撮影は菊地が出演していた「バベル」で話題になった直後。「凛子さんを毎日朝のワイドショーで見ていて緊張していたら、すごく気さくで、いつでも心の窓を開いてくれる方でした」と笑顔の新垣に、菊地は「その言葉に鳥肌が立った」と大喜び。「結衣ちゃんはあり得ないくらい美しくて、すごくピュア」とたたえ合っていた。
(2007年8月3日06時01分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070803-OHT1T00082.htm

. 恋するマドリ http://www.koisurumadori.com/


「夢」叶った歌手ガッキー

凛子「最も美しい100人」…秘けつは「おみそ汁&乳液」:

菊池 凛子
1999年、本名の「菊池 百合子」として映画『生きたい』でデビュー。 2004年5月より「菊池 凛子」に改名。

カンヌ国際映画祭に出品され、監督のアレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥが監督賞を受賞した映画『BABEL』に耳の聞こえない日本の女子高校生役で出演。その演技力からハリウッドで注目を浴びたほか、自身が初めて演じたヘアヌードシーンについて「たいした事じゃない」と発言したことも話題となった出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

posted by ぴか at 07:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガッキー★新垣結衣

2007年07月26日

「夢」叶った歌手ガッキー

「夢」叶った歌手ガッキー
レコーディングスタジオでも自然に笑顔がこぼれる新垣結衣
 人気女優の新垣結衣(19)が歌手デビューすることが25日、発表された。初主演映画恋するマドリ」(8月18日公開)の主題歌「メモリーズ」を担当。11月3日公開の主演映画「恋空」でも挿入歌を歌う。CD発売の時期は未定だが、8月6日から4日間限定で、先行配信される。

 ドラマに映画にフル回転のガッキーが、夢だった歌手デビューを果たす。8月18日公開の初主演映画恋するマドリ」(大九明子監督)で、主題歌「メモリーズ」を歌うことになった。

 人気ファッション誌「ニコラ」のモデルとして、13歳で芸能活動をスタートさせたが、もともとは地元・沖縄出身のSPEEDにあこがれて芸能界入り。SPEEDがいた「沖縄アクターズスクール」を何度も受験し、歌手の夢を抱いた時期もあった。ようやくデビューが実現した格好だ。「メモリーズ」はシンプルなアコースティックサウンドをバックにしたバラード。強さはないが、透き通った声が印象的だ。

 「1曲のみ」の限定的な歌手活動ではなく、すでに第2弾も決定。主演映画恋空」(今井夏木監督)でも挿入歌を担当する。ガッキーは「小さいころから興味があったことなのでうれしい反面、自分の歌唱力に自信がなかったうえ、レッスンも十分にできる状況ではなかったので不安いっぱいでした」と、素直にコメントしつつ「でも今は、技術よりキモチで歌うことを大事にしています。これまでにない新垣結衣を見せられる良い機会だと思っています」と演技同様、自然体での歌唱を心がけている。

 近年は柴咲コウ長澤まさみ沢尻エリカら人気女優が歌い、ヒットしているケースが続いているが、歌手ガッキーも人気を集めそうだ。
(2007年7月26日06時00分 スポーツ報知)
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070726-OHT1T00028.htm

ミスチル、ガッキー純愛後押し!:
posted by ぴか at 06:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | ガッキー★新垣結衣
×

